ビクターは今がお買い得品 2018年度 フルハイビジョンメモリービデオカメラカモフラージュ 通販ならおまかせ♪エブリオ

5年ぐらい前のエブリオを最近まで使ってましたが、それに比べるとサイズは少し大きめで重量もあります。良かったです。真っ黒だと味気ないのでこちらの柄にしました。

下記の商品です♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ビクター カモフラージュ エブリオ フルハイビジョンメモリービデオカメラ【送料無料】JVC (ビクター) GZ-RX600-G カモフラージュ Everio(エブリオ) [フルハイビジョンメモリービデオカメラ(64GB)(フルHD)

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし、それが逆にいい感じに手のひらにフィットする感じで使い易いです。笑ってしまうのが!「使用後はしっかり本体を水道水で洗い流して下さい」の注意書きでした。防水機能があるので、いろんなところで、活躍できそうです。今までのカメラよりコンパクトでタフなのがいいです。直ぐに届き!防水防塵などの性能にも大満足です。商品が到着し!少し撮影しましたが!軽くて撮りやすいので大変満足しています。壊れず、しっかりと撮影出来ていました。ウェラアブルカメラを持参していましたが!必要なくなりました。マニュアル読まなくても、感覚でそうさできます。子供たちの運動会!学芸会!陸上!スピードスケートと大活躍してくれそうです!これならキャンプにも持っていきたいです!画像は粗い感じもありましたが!気にならない程度でした。あえて言えば思っていたより少し大きかったですが許容範囲。私のライフスタイルにはバッチリあった商品で!冬には雪山で活躍してくれそうです。早速子供の運動会に使用しました。バッテリー、防水言う事なし。(0.7倍のワイドコンバージョンレンズ)ビクターのビデオカメラは撮影幅が狭いので、屋内競技など撮影距離が無いときに悩んでいましたが、レンズをつけることによって他社のカメラと同等(28mm)になるので今は苦労していません。。レンズキャップが本体一体型の開閉式だと最高でしたがこの点だけが残念でした。このカメラには!レンズ前にネジ溝があるので広角レンズを組み合わせて使用しています。川でのラフティングと海水浴で使用しました。雨が降ってきたり子供が誤って落としてもびくともしません!画像も奇麗ですしこれからもアウトドアでガンガン使用したくなる一品です。(少し重くなりますが)以前はバッテリーを余分に2個持ち歩いていましたが!今は3時間位の撮影でもバッテリーメモリが一個減るかどうかです。汚れたら水洗い出来る所もgood!!メモリーや電池の容量も申し分ないので、これから大活躍してくれると思います。運動会で活躍しそうです。写真だと派手な模様に見えますが実物は落ち着いていて違和感ありません。防水に関して毎年キャンプに行っています。子供のイベント撮影用に購入。今まではスマホや一眼で動画撮影していたのですが、やはりビデオカメラの方が撮りやすいと思い購入しました。デザインも迷彩柄がいい感じです。