プリッキーヌーが欲しいならココっ♪

昨年栽培しました。注文番号:来年用に購入。大好きなプリッキーヌーを早く食べたいです。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

プリッキーヌー【送料無料】プリッキーヌー(タイ唐辛子・青唐辛子)種

詳しくはこちら b y 楽 天

昨年使い残した種を蒔きましたが既に発芽してます。激辛大好き&育てやすいと聞いたので植え時期でもないのにかってしまいました。今年も育てます。隣に植えていた島唐辛子が葉ばかり繁っていたのとは対照的でした。今は毎日の成長が楽しみです。前回!発芽はしましたが!成育に失敗したので再挑戦します。しかも割とすぐ生えてきました。これから収穫まで!楽しみです。この後は楽しんで育成してみたいと思います!追記2:10月半ばですが結実しました!やってみるものですね。小さい鉢にパラパラしたらみっしり生えてきて大変なことになってしまったよ。また来年であるとか楽しみです。元気な種の証拠だね。来年のお楽しみに買いました。来年が楽しみです!10日ほどしてまだ発芽はしていませんが!この辺りは時間・テクニックも有ると思いますし不問で。ほぼ全ての種から芽がでてきたと思う。遅くても3月中には蒔いておくのが良いとの情報を見つけたのでそうしたところ大豊作でした。5月上旬に種を蒔いてから3週間後、やっと発芽しました。特に難しくなく、栽培できると思います。こういうのは近場ではそう見かけるものではなく旅行から持ち帰るにも検疫で色々ありますし!便利ですね。外国の種だし!こちらは北海道ですので!こんなに発芽率が良いと思いませんでした。すごい発芽率だよ。どんな風に実るのか楽しみです。興味深いので色々チャレンジしてみたいと思います!袋もしっかりしており!写真ぐらいの粒数が入っていました。。追記1:2ヶ月ほど経って発芽しました!(関東屋外で4月はじめ撒き→5月末発芽)やはりそれなりに暑い地域のものですしね。収穫までにはまだ時間がかかりそうですが!日本でも十分育てることができることがわかりました。